インナーチャイルドを斬る!!

インナーチャイルド論をぶった斬ります。

インナーチャイルド亡国論

インナーチャイルドとか言っている人ははっきり言ってヤバイです。こういうと怒る人がいますが、ヤバイものはヤバイ。 客観的に見ると、「インナーチャイルドが!」とか言っている人はまともな人からドン引きされます。まともな友人ほど離れていくはずです。…

あなたのインナーチャイルド、今日も元気?

あなたのインナーチャイルド、今日も元気? この人、インナーチャイルドはともかくとしてオモロw 結局、インナーチャイルドは癒せたのでしょうかwww? 面白過ぎるwww インナーチャイルド理論゠カツドン理論っていうことでいいのではないでしょうか?…

スピリチュアルカウンセラーは怪しさ満点

スピリチュアルカウンセラーの詐欺まとめ スピリチュアルカウンセラーの使用する主な手口について 第一段階 第二段階 第三段階 第四段階 なぜ被害者が後を絶たないのか? まともなスピリチュアルカウンセラーの見極め方 まとめ スピリチュアルカウンセラーは…

インナーチャイルドは存在しない(完)

インナーチャイルドなんて存在しないわけだから、そんなものに引っかかってしまう人も悪いとは思いますが、引っかけるほうが悪いに決まっています。嘘つきは泥棒の始まりといいますが、「インナーチャイルド論は嘘つきの始まりである」といえるでしょうね。 …

インナーチャイルドは癒せないのは当然!

インナーチャイルドは癒せないのは当然です。 インナーチャイルドは癒せないのは当然です。 怪しいインナーチャイルド論法者たち 悪徳スピリチュアルカウンセラー インナーチャイルドは存在しないが・・・ インナーチャイルドカウンセラーは霊感商法のような…

インナーチャイルド論に騙されてはいけない理由

インナーチャイルド論に騙されてはいけません インナーチャイルド論に騙されてはいけません インナーチャイルド論はカルト宗教の手口と同じ匂いがする (被害の声:) まとめ~インナーチャイルド論はB層、情弱ビジネスの一環~ インナーチャイルド論を利用し…

インナーチャイルド【゠詐欺】

インナーチャイルドは詐欺である。簡潔に説明しました。

インナーチャイルドという概念は胡散臭い嘘

インナーチャイルドという概念は胡散臭い嘘 インナーチャイルドという概念は胡散臭い嘘 インナーチャイルドなんて存在しません。 インナーチャイルドの存在は科学的に全く証明されていない嘘 インナーチャイルドを標榜する高額心理カウンセラーたち (まとめ…

アダルトチルドレンを克服するには

アダルトチルドレンを克服するには (目次) アダルトチルドレンを克服するには アダルトチルドレンになぜなってしまったのか? アダルトチルドレンを克服する! アダルトチルドレンを克服する第一歩 (アダルトチルドレンを克服のまとめ) アダルトチルドレ…