インナーチャイルドを斬る!!

インナーチャイルド論をぶった斬ります。

あなたのインナーチャイルド、今日も元気?

あなたのインナーチャイルド、今日も元気?


この人、インナーチャイルドはともかくとしてオモロw

結局、インナーチャイルドは癒せたのでしょうかwww? 

 

面白過ぎるwww

インナーチャイルド理論゠カツドン理論
っていうことでいいのではないでしょうか?

インナーチャイルドアメリカの自助団体が生み出した概念ではなくて、実はカツドンが創始者だったという話を、ある情報筋は私に語った。

みたいな。

で、僕がカツドン尊師を知ったのは、このブログに尊師の悪口を書きこんでくれた人のおかげです。本当に感謝しています。

で、師のチャンネルを見て、カツドン尊師は才能の無駄遣いばかりをしていると動画を見ていて思いました。(正直な感想)

 

インナーチャイルドどうのこうの言っていないで、ピアノ動画あげてりゃよかったのではと思う今日この頃です。
ピアノ上手いですね~

僕にはとてもピアノ弾くことなんてできませんからね。
まさに、神にしか見えないw

でも、インナーチャイルド論者を私は許すことができません。インナーチャイルドカウンセラーに長年ボったくられ続けてきたわけですからね!

でも、カツドン尊師はまあ、許せる罠。あくまでも問題は家庭内でおさまっていただけだったのだから。

でも、ああいう破壊動画とかあげるとアンチが増えるのも無理ないと思います。そこら辺の配慮はほんと必要であったと思います。


ということで、

あなたのインナーチャイルド、今日も元気?

 

インナーチャイルド信奉者の悲哀です。