インナーチャイルドを斬る!!

インナーチャイルド論をぶった斬ります。

インナーチャイルド【゠詐欺】

インナーチャイルド【゠詐欺】

インナーチャイルド【詐欺】

インナーチャイルドの概念を説く心理カウンセラーは100%詐欺で、ぼったくりです。
インナーチャイルドセラピーに行く人は、精神的に不安定で、アダルトチルドレン
状態の人が少なくない。

それゆえ、藁をすがる想いから、冷静になって考えればわかるようなことが、理解できず、
インナーチャイルドを癒す【゠詐欺】に騙され、半永久的にぼったくられ続けることになる。

インナーチャイルドは癒しようがない

そもそもインナーチャイルドは癒しようがないので、インナーチャイルドセラピーを標榜している時点で、
その心理カウンセラー、スピリチュアルカウンセラーは100%純粋な詐欺師である。

しかも、その無効果で科学的根拠も一切しない療法を高額で患者に施術している時点で、
詐欺同然であると評価されても仕方がないし、実際問題、笑止千万である。

インナーチャイルドセラピーになぜ多くの人が引っかかるのか?

それは、心が弱ったアダルトチルドレンの人に限らず、人間は心が混乱していると、正常な判断能力を失調するためである。
要するに、冷静な思考がその種の人はできなくなってしまっているわけだ。

こんなことを言っているカウンセラー、団体に注意

インナーチャイルドを癒すことで精神疾患が治ります
・潜在意識を書き換えることで性格が一瞬で変わります
・前世のカルマが原因で今現在のあなたがある
引き寄せの法則を使えば、どんな夢も叶う
・洗脳で性格が変わる
催眠療法で精神病が治る
・・・・・・(苦笑)

ネット検索すれば、
山ほどこんなわけのわからないことを主張している人間を見つけ出すことができる。
特に、アメブロに多い印象(笑)
アメブロB層が多いので、インナーチャイルドうんぬん【詐欺行為】を公然と行っても、
効率的に集客できるのだろう。


(まとめ)

インナーチャイルドの概念を持ち出すカウンセラーは詐欺なのでご注意を。
心の病気というのは脳の機能異常なので、精神論や精神世界でどうにかなる問題ではありません。
科学的根拠が一切存在しないものを、カルトといいます。
こんなものに騙されてはいけません。
インナーチャイルド詐欺療法にぼったくられてはいけません。