インナーチャイルドを斬る!!

インナーチャイルド論をぶった斬ります。

インナーチャイルド論に騙されてはいけない理由

インナーチャイルド論に騙されてはいけません

インナーチャイルド論を利用した遠隔ヒーリングというものがありますが、かなりの欺瞞のようです。そもそもエセ療法の類なので笑い話なのですが、深刻な悩みにかられた当事者は本気です。術者曰く、遠隔ヒーリングによってインナーチャイルドを癒すだとかどうだとか。w
遠隔ヒーリングは振り込め詐欺と同じだとネット上で怒りの声が多数あがっています。
blog.goo.ne.jp

遠隔ヒーリングだとかインナーチャイルドがどうだとかはやはり怪しいというわけになります。普通の人でもよくよく冷静になって考えてみると、そういう主張をしている業者には一種の負のオーラが漂っているものです。

ぜひ騙されないようにしてください。
特に恋愛に悩んでいるような若い女性はこういうスピリチュアル系を利用した詐欺の魔の手にかかりやすいようです。のちのち後悔することのないように適切に判断、行動していくことが大切になってきます。

インナーチャイルド論はカルト宗教の手口と同じ匂いがする

インナーチャイルド論が間違っているもしくは非常に危険だと私が感じるのは、どこそこのカルト宗教が利用した手口に非常に似ているということです。

あるカルト宗教では、輪廻転生を盲信し、ステージをあげるために殺害することは、菩提心の現れであると教祖がいっていたそうです。洗脳されてしまうと、そういう非常識な概念、はた迷惑な概念を狂信するようになってしまいます。インナーチャイルド論を振りかざす、カウンセラーやセラピストもほとんど同様で、前世だとか輪廻がどうだとか必ずいっているはずです。

うさん臭いことこの上ないのですが、こういう嘘に多くの人が騙されてしまっています。

(被害の声:)

YMさん:
高額のインナーチャイルドセラピーに0,01%の希望を持っていきました。
行ってみて分かったこと。
単なる詐欺でしかないということ。

TKさん:
京都のある前世療法をやっていてインナーチャイルドを癒せばアダルトチルドレンは治るとかいっていた
おっさんのところにいったけど、
一切、効果なしでした。
あとになって考えてみると僕も僕でバカでしたね。
そんなもので治せるわけないんだから。


まとめ~インナーチャイルド論はB層、情弱ビジネスの一環~

インナーチャイルド論に騙されてはいけないのです。
B層や情弱ビジネスの一環なので自覚を持っていれば騙されることはありません。
このように、ネット上でも数えきれないほどの被害の声が上がっています。
かなりのイロモノ扱いのトンデモ理論であるのは間違いありませんw